やっぱり

ヨコハマ買出し紀行』と『ARIA』が好きな層ってかぶってるんですねぇ。
『ヨコハマ』は数年前にスカパーで放送されたのをみてカメラのくだりや水没した街の明かりのくだりでツボに入っちゃったんですが
原作もちょっと前に完結していたそうで。最終巻は買ってないや。
ワンカップP氏の最新作『もっと歌わせて2107』を見てちょっとアルファさんを思い出したんです。
マスターより寿命が長いロボットの苦悩、というのはありがちなんだけど(アシモフの『バイセンテニアル・マン』しかり、ね
ちょっとうるうるきちゃうわけです。愛する人に先立たれるのは非常に辛いんです。あぁ、うまくいえないけど。(いつものことだけどさ)
『ヨコハマ』『ARIA』のサントラ、非常にまったりで良いのですが通勤には使えない(加速装置たりえない)っす。そりゃ遅刻するわ。
『もってけ…』に続く新たな加速ソングを探さないとね。
ヨコハマ買い出し紀行 ベスト・サウンドトラックス