エスパー魔美

DVD-BOXが出たときに買おうかどうかさんざ迷ったのだがスカパーで再放送していたので買わなかった(買っときゃよかった)エスパー魔美
魔美ちゃんはあの髪型とあの団子っ鼻が非常に惜しいのです。(鼻は許せるのだが)
アニメで間違ってテレポートしてしまってお隣の家の池に落ちて一度だけあの髪型が崩れたことがあるのですがそのときの魔美はめちゃめちゃ可愛かった!!
ビデオを一時停止してずっと見ていたことを覚えているのだが何話だったのか覚えていない。
あの魔美をもっかい観たいのだがあれ何話だったのか?
今スカパーで25話、もう放送されちゃったのかなぁ?
お隣に落ちた話なので20話『覗かれた魔女』あたり怪しいのだけど。だとしたらアウト。