い〜しょくはまだかいな

ワーナー、BDへ。
ま、BDでもHD-DVDでもどっちでもいいですが。手持ちのPS3がBDなのか。
ただ正直言ってゲーム機で映画を見るってことをあまりしない人なのでこれから買うだろうレコーダー次第ってとこですね。それよかハイビジョンテレビが先ですが。
しかしデジタル放送の録画の枷はなんなんだろう。普通の人は流さないって。売らないって。ただ、自分とこに保存しておきたいだけなのよ、維持したいだけなのよ。
ダビング10なんてくだらない案が通っちゃうことがすごい。バックアップを同時期に10枚取っとくの?
あんときフリーオ買っておけばよかったよ。
メディアフォーマットの違いから昔のPCソフトの移植の話題をしたかったのだがそれはまた別のお話。