School Days 実況

ケーブル探してきて接続。炊飯器とPS2のスイッチを入れた。炊き上がるまで遊んでるよ。
おうおう、西園寺さんもせつないねぇ。つかコミック版第1話のまんまですね。
2話。攻略情報なしですが、徹底的に言葉よりの選択肢を選んでいくことにします。つかコイツ(世界)に甘い顔すると恐ろしいことが起こりそうな予感(笑)がするのさ。
「おっし、桂、一緒に飯食おうぜっ」
とはいえ「あんなやつ知らない」はいくらなんでも冷たすぎるんじゃないか?

しまった、「黙ってる(選択しない)」という選択肢があったのか。
2話エンディングで「おぉぅ?」と声を上げて驚いちゃったのもどうかと思うが、言葉思い切ったなぁ。
とここでご飯炊けたのでまた明日(以降)。