なんかやな予感してきた

夕飯食べながら流しプレイ、ラクでいい。
あれ???
やぁ、私これ(School Days)ほんっとに予備知識ほとんど無しで始めちゃったけど
「最初から誠は言葉一筋だし裏切らないし言葉も周囲に若干問題(イジメとか)とか世界のちょっかいとかあるけど誠との関係を信じて乗り越える。信じあう彼氏彼女は二人で未来に歩んでいく」みたいなとにかく言葉ハッピーエンドってあるの?*1
なんか不安になってきたぞ。てかなんで学祭他の女と回るかね?

ん?、なんで言葉と顔合わせづらいんだ?学祭で仲直りしたんじゃないのか?
よくわからん? どういう分岐なんだ?


(大混乱)
おおぉい、コイツ(誠)何言い出すんだよっ!?(笑)
「わかったんだよ、本当の気持ちが!俺が本当に好きなのは…」


いや、俺はお前がわからんっ!!
4話終了。の直前にフリーズした。(泣)

*1:どうもありそにないなぁ