ほとんど実況

は〜ん、言葉は誠の相手が加藤(女バスの子)だと思ってるワケだ。
言葉「私、加藤さんに負けないように頑張ろうと思うんです。」
世界「うん、いいんじゃない?」


 最悪だ。コイツ。


世界「誠の浮気者っ!」

いや、プールでキスしたのあなたでしょうに。
思いっきり振り回されてますな。
誠 「ごめん、なんでこうなったかわからない…」
 だよね。はじめて誠に共感できたよ。

おっ、言葉との決着もついてないのに(私の中では)加藤乙女参戦ですか?もうワケわかんね。どうつながってんだ?

え、誠は言葉に世界とつきあってるって言ってないから、乙女とつきあっている、と言葉は思い込んでいる、と。世界もそれ信じちゃって誠に「浮気者」と。
で、屋上で三者面談のド修羅…。


なんて、


なんて、続きが気になる展開なんだっ!!!(んなこたーない)

とにかく、バロメータを言葉側に戻すよ。
って今言葉と世界が対等?あれだけ言葉よりに選択したのに。

言葉風呂場でブツブツ言い始めましたよ。こりゃなんとかしないといけませんねぇ。
いや、嫌いじゃないよ、嫌いじゃないけど、ほら見舞いにいったらなんかヤバいんですよ、刹那さん。

妹に相談しだしたよ、コイツ。

やぁ、だけど加藤に冷たくするのは違うんじゃないか?


こ、言葉さん??口調がこわい、ですよ?
お昼、食べます。
こ、言葉さん?なんかキャラ変わってません?


な、なんか、言葉さん、あ、あれ…、おっかしいなぁ。?


終わった。「そして言葉と」


「誠くんと一晩中お話できて…」
お、お話ぃ〜?

さて、エンディングコンプ率3%(笑)
どうすっかな。