どれができるんだ?

itunesでやりたいこといくつか。並べてみる。

1 取り込んだ音楽ファイル(ライブラリ)をNASに入れておく。
2 複数のPCにインストールしたitunesNAS上のライブラリを共有する。
  共有のレベルとしては(どのPCからでもCDの取り込みが出来て
  その結果が他のPCのitunesでみたライブラリにも反映される)
3 どのPCのitunesからでもipodの同期が出来る。


普通にライブラリの保存先をネットワークドライブにすればいいから1はできる。
2はできるのかなぁ?市販NASitunesサーバー機能で実現できるのだろうか?
ここらへんがよくわからない。

#我が家の玄箱NASのHDD、もう2年半近く回りっ放し。
意外に保つものですねぇ。ヘタにon/offしないほうがいいのか。つか今度offしたら動かない気がして電源落とせない。