衛生兵、衛生兵〜(一人でも死んだらリセット)

(味方は)不殺の戦い。
めちゃめちゃ楽しんじゃってます『戦場のヴァルキュリア』。OPだけで泣きそうになっている私。
ドラマがある人間がユニットのシュミレーションだと捨て駒として殺せないからやたら攻略に時間がかかりそうなんだが、しかし、早く先が観たいぞ。
アリシアに全力防御、回避をかけて単独行ばかりかけてますが大概失敗しますな。
戦場で倒れたユニットは倒されて3ターン経過すると完全にロストするので急いでレスキュー隊を派遣し回収に当たる、がレスキュー隊が返り討ち。死屍累々。

ファイヤーエンブレム(おっとエムブレムだよな)ほどキツくはないけど不殺を貫くにはそこそこ面倒そうだなぁ。

どんなに遠くても・・・

どんなに遠くても・・・

戦場のヴァルキュリア(通常版) - PS3

戦場のヴァルキュリア(通常版) - PS3