心を読まれているようだ(スクリーミング・ファンタス ティック)

マンティスとファンタスティックじゃ違いすぎるだろ。(セルフツッコミ)

ちょとまって本当に6000円もするのか、アマゾンもっかい行ってこよう。

塩の街

塩の街

下がった。
にしてもまだ4980円だって。
使っちゃおう。

『海の底』は今図書館で借りてる中。まだ読んでないけど。
読んでから指定するか(慌てる必要は全然ないわけだ)指定しちゃって今借りてる本はそのまま返却しちゃうか。

(以下コメント投稿用の下書きをここでやらかしている)
RP使用します。

有川浩塩の街』単行本
有川浩『海の底』単行本

よろしくお願いします。
どうかご自愛なさいますよう。


(ここまで)

追)
つ、つまりあちらへのコメ下書きをこっちでしていた、と。
エディタ起動してなかったのでした。
(ここのブログうっかり書きかけで"戻る"してしまっても自動でバックアップを取っているので便利だ&不可視設定忘れました。フカシ…? フカシカシパン? いやスカシカシパンマンだ)

有川さんを先に2つ指定するつもりで残り1点を迷っていました。
指定のコメントは釣られちゃったことに関してなにか面白いことを書こうとしてまったく思いつかなかったのでそのまま放置してました。

◇ポール アンダースン&ゴードンRディクスン『くたばれスネイクス』

と『ミレニアム』もあってもちろん『女神さまっ』もあったわけですが結局『こんなもの』にしました。(と次回の狙い目を早々にばらす私、アホだ)
だから『女神さまっ』は次回に云々は最後のポイント使用、宣言としてのコメントですね。


結論)QUMAYさんには意外に頻繁にここに訪れていただいているらしい。
いろいろ自重せねば…。