ビクトリア湖の朝焼け 100万羽のフラミンゴが♪

朝CMを見たPS3の『AFRIKA』

http://www.jp.playstation.com/scej/title/afrika/main.html


湖から飛び立つフラミンゴの映像のフラッシュもある。流石に100万羽は処理できないだろうけど心鷲掴み。

[風に立つライオン]

期待、チョー期待。
たとえヴァーチャルでも行けない所に行ける、観察するってすごく楽しい。
セレスティアや最近じゃgoogleストリートビューも覗いてみたり。
ゆ○さんの散歩道も覗けるだろうか。
(今ちょっと観てみたら○○公園周囲がサービスエリアの境界っぽくて府道○○号線から○○公園の外周は覗けるけれど、それだけですね。とは言え空恐ろしい時代になったもんだ。今後このサービスが拡大するのか中止されるのかわかりませんが)



あれよね、『アクアノートの休日』もPS3で出るよね。(出たのか?)
楽しみ、チョー楽しみ。
#クエストがないとすぐ飽きちゃうんだけどね。


おまけ (ニコ動より)
初音ミクに「風に立つライオン(さだまさし)」を歌ってもらった』


何かが違う、いや凄く頑張っているんですけどね。
さださんの歌を誰かがカバーするとものすごく違和感があるのですけどね。