Dはデ○のD


今日のトロステは『D30』の紹介。
いやデジカメじゃなくて雑誌の。

http://d30.jp/
サイトから転載、
『太った人のライフスタイルマガジン -D30-』

現在の日本には2,000万人いるといわれているメタボで太っている人。世の中にはダイエット本が無数に出版され、ダイエット商品を売る企業が乱立している。何故人は、痩せたいのか?その前に、何故人は太っていてはいけないのか?健康で楽しい人生ならば、むしろ多少太っていても問題ないのではないだろうか?実は太っている人の方が、人生を楽しんでおおらかに生きている人が多いのではないだろうか?

今こそDが立ち上がるべきである。

そこで、健康で素敵で一緒にいると幸せになる太った人を応援するライフスタイルWEBマガジンD30の立ち上げを企画することにした。D30はワンランク上の素敵なDを目指すDのポータルサイトである。


[ここまで転載]


脂身を怒りに変えて立てよ国民よ、てな感じ。
Dマーケティングなるものにも取り組んでいるらしく、


[こっからまた転載]

マーケティング業界で使われるF1、M1層などのカテゴリーに新たにD1層を確立。様々なDの行動を科学する総合研究所の役割も担います!


 ★D1層 (80キロ〜100キロ)
  周りからはちょっと最近太ってきたのでは?といわれて本人も気にしている。
  昔スポーツをやっていた人がやらなくなって太っているケースも多い。
  まだ痩せられると思っており運動も一応やっている。
 ★D2層 (100キロ〜120キロ)
  3桁を越えた瞬間、これまでの緊張の糸は切れて、Dであることを開き直っている層。
  膝に痛みも出始めている。Dを誇りに思っている。
 ★D3層 (120キロ以上)
  かなり夏場は汗をかきやすくなっている。Dキャラが自他共に認知され、スポーツは億劫になり始める。


[転載終わり]

D-3は電子戦機だな。
私がどの層に当たるかはヒミツだ。
まぁこれだけ気にしててまだ開き直りの境地に立てないところからすればバレバレだけどね。
”まだ痩せられると思っており”
思ってて悪いかっ。希望くらい持たせてくれよ。



ん?


あれ?79kgならDじゃないの?もしかして?