本日の業務は終了しました

帰宅中に電話。
「先日メールした件について、回答を」ってこの人いつも5時過ぎに連絡してくんのね、個人の携帯に。会社に掛けろよ、まず。
番号教えるんじゃなかったよ。
しょうがないから会社戻ってメール確認して(これだって仕事用のアドレスに送ってくれればリアルさんだってチェックできたのに)返答する。つか、この回答内容、さっき電話中に伝えたじゃん、なんでわざわざメールさせるかね。


やっぱり電話(特に携帯電話)ってかなり乱暴で失礼な連絡手段だと思うな。嫌いだあたしゃ。


うげ、もう7時じゃん、定時にあがったのに、カレー作ろうと思ったのに。

もういいや、TSUTAYA行ってブクオフ行ってスーパーで惣菜買うか。