『逢いびき』の曲だそうですが

というわけで買ってきました『Sky High』めっちゃ爽やか。
もうちょい早く、夏に出してくれていたらなぁ、ドライブのいいBGMになったろうに。
ラフマニノフのアレンジだというけど原曲どんなだっけ?
どこだっけ、クラシックが聴けるサイト。
CDの帯代わりとしてアニメのだめの大きなステッカーが入っている。邪魔。
この大きさだとトレイの下に入れておくこともできない。
外装フィルムは破いちゃったし、トホホ。

Sky High/セプテノーヴァ

Sky High/セプテノーヴァ


Sky High』イントロが長い。
イントロが長くて途中から聴きたい曲(Billy Joelの『The Stranger』とか)なんか結構あるんだけど、すみません、今までCDリッピングした時点でカットしてました。

itunes/iPodだとオプションで再生開始時間の設定ができるんですね。こりゃいいや。
今回初めて気付いた。