『オトメディウスG』

グラディウスV』が一段落したので放置していた『オトメディウスG』を。
わはは、初プレイでクリア、エンディング。見える、私にも敵が見える。
えぇ、難易度"Very Easy"ですが、なにか??
グラVで3D背景での2Dシューティングに慣れたってのもあるんでしょうね。
これはプレイを重ねてお金を貯めて新しい装備を買えるようなので(チラッと見たら"アップレーザー"まであった)しばらくやりこもうと誓う。

ひとしきり遊んで"ギャラリー"モード。



あぁ、僕は今HDMIキャプチャーが猛烈に欲しい。取り込んで壁紙にしたい…。(笑)
今一生懸命画像検索してたりしてますが見つからないよぉ…。


OSアイドル Winちゃんじゃないよ。(髪の色だけやん)