乗り遅れ(タイムマシンにお願い)

あちらこちらで話を聞いて"これはオモシロそうだ"と思うドラマなんかでも番組表を覗いてみても
タイトル シーズン5 #35
なんて思い切り乗り遅れてると見る気が失せます。
借りてくればいいんだろうけどね。
ほら、借りたら返さなきゃいけないからさ(当り前だ)。
デッドゾーン』のドラマを放送してたな、と思って番組表覗いてみたらシーズン3の#36!
#これシーズン3の36話目じゃなくてタイトル通しての36話目ってことらしいです。
CSI』はなんか後ろにマイアミとかNYとか科学捜査班とかついてるしそれぞれが多シーズン!


海外ドラマチャンネル覗いたら面白そうなのがあるんだけどね。
こないだ話に出てきた『シークレットアイドル』とか『タイムマシーンにお願い』とかさ。


途中からついていけるように作っているのだろうけどいつも思いますもん、
渡る世間は鬼ばかり』って新規の視聴者開拓できるのかしら?って。