愛は灰に、本は塵に…、(できる?)

部屋の狭さに堪へかねて衝動的にscansnapを買っちゃった。



届いたのはちょっと前なのだがまだ開封もしてない。
裁断機はまだ買っていないのだが…、買わねばなるまい。


だが・・・、


裁断できるかぁ?


同じ本2冊持ってないと決断できないと思うんだよね。
それって果たして部屋のスペース削減になるのか?



悩みながら複合機のスキャナでレシートを読み込む日々。



#せっかくだからセットアップして使ってみた。
速い速い、これはキモチいいわ。ところどころで上下反転してるけど? まぁそれは後で取り説読もう。(最初に読めよ)
ちょっと明日会社に雑誌何冊か持って行って裁断してみるかな。会社の裁断機は丸刃のカッターで40枚までしか切れないんだけど。
古雑誌は…、もうちょっと練習してからね。
しかしこれは快感だわぁ。