これはほんとにいい曲じゃね?

過去が追いかけてくる…。


さわこ先生が顧問になってくれる5話。
さわこ先生すげーっ、もののけ姫か(笑)
ふわふわ時間』いい感じに恥ずかしい歌詞だし澪いいなぁ。


某所で新劇中歌。
なんだいなんだい『わたしの恋はホッチキス』って。凄くいい曲じゃないですか。
すごく巧いんですけど。さわこ先生が顧問になって特訓したのか?
これはキャラソンじゃないね?またシングル出すのかな?
もぉしょうがないなぁ、ほんとに。


まー恋愛を変わったものに例えるつうのではやっぱり『恋はバレーボール』つうのがありまして(ひつこいか)、
♪パッパッパラルラ〜×2、パァンパンパンパァンパパパァ〜ン なんて間奏も気持ちいい曲ざんすよ。


男と女の"好き"の想いは足して100、男が80好きなら女は20しか好きじゃない。男40女60でもその差は20もあるわけで…、と何をゆうとるんだ。