オープニングで笑う(いい意味で)

ありのまま今起こったことを話すぜ
おれは『戦場のヴァルキュリア』を観ていたと思ったらいつのまにか『MEZZO』を観ていた、何を言ってるのかわからねーと思うが、俺も何を観ていたのかわからなかった…テコ入れで梅津(氏)投入とかそんなチャチなもんじゃ…


なんというかキャラデザインの人がお暇をいただきます的な、とっても梅津さんでした。遠慮一切なし、スバラシイっ!あ、オープニングだけね。
"戦場のヴァルキュリア""OP"あたりで検索すればどこかで見れるでしょう、たぶん。


ほんと何観てたんだっけ?
んで本編は重い展開でしたね、ウェルキンだって天才ではあるけれどできることとできないことがあるわけでいっつもいっつも犠牲を出さないってわけにはいかないのだぜ、アリシアもずい分な期待をするものよ。"いつもみたいにいいアイデア出してよ"って。
んであの敵将(名前忘れた、大塚父さん)も非情・冷徹ではあるけれど智将なイメージだったのに民間人を盾にするとは一気に下衆というか三下というかガッカリだな。