へいへいミスタ ポストマン

石川秀美のが頭にあったのだがあれはポリスマンだった。


図面をFAXで送ってくれと自前携帯にメール。
知らんがな。
だから昨日打ち合わせしたときにこっちは"オリジナルを持ってってもいいよ"と言ったじゃないの。
んであなた"コピーとるからいいよ"ってその場でコピーしたじゃないの。
しょうがないから会社まで行って図面は取ってきた。
が、事務所空いてないからFAXできねーっ。
つかFAX番号知らないし。
しょーがないからこっちでコピーとって直接相手の郵便受けにブッ壊すほどシュートッ


や・す・み・な・ん・だ・よ・こっちは!



イベントで眠ってしまっていたら使おうと思ってた。

むしろあゆむも同じだった 動けなかった 無謀あゆむは立ちながら眠ってしまう全盛期のピンクレディの気持ちを理解したと思った! ...


シュトロハイム uooaiu ハイムはあゆむで最初の3音をどうごまかすかが思い浮かばなかった。
そんなこと考えてる前にやることあるだろう。


あと"パインサラダ"コメしてくださったのがさいださんらしくって(MMDのミクロス見ました?)


フィギュアスケートのも見事だった。あれが本命なのかな?


MMDって凄いのね。