さぁ、勝負です。
ここから振り回されっぱなしの展開。
2パターンのメール*1を用意して待っていたのだが、23:10ごろ、"またもや睡魔に襲われた。"実際には0時10分過ぎの入札となった。*2

使ったのはこちらのメール。

リスト順位 作品名 (カッコ内に指名点数です)

01.『時間不動産』(指名点 )
02.『群青神殿』(指名点 25)
03.『ぱらりらろまん』(指名点 12)
04.『オンラインの微笑』(指名点 5)
05.『はるかリフレイン』(指名点)
06.『少女探偵』(指名点)
07.『ランサーがモンテを目指す時』(指名点 1)
08.『マイナス ゼロ』(指名点 )
09.『ブレードランナー2』(指名点2)
10.『フェザータッチ オペレーション』(指名点)
11.『モルダイバー』(指名点)
12.『摩訶娘々』(指名点)

少なくとも予告していたものについてはポイントを"付け忘れた"。
実際には『マイナスゼロ』以降の品についてはポイントを使用するつもりはない、ダミー。
勝利条件(狙い)を3点にするか2点にするかは結構悩んだ。
2点にして50点、50点つぎ込んでもいい、と思った。
ぶっちゃけ『時間不動産』『群青神殿』の2点が落札できれば"大勝利"だったのだ。そう思っていた。*3
>あゆむ様
 以下の品に指名点が(予告通り)抜けています(^^;。

こちらの戦略ミス(自ら予告しちゃった←致命的)なのだが、(予告通り)と、指定ミスが意図的であることを暴露された。
せめて予告”状”通り、とあればまだ救われたんだけど。

なんにせよ、派手に動きすぎたのだ。

*1:『群青神殿』への注力したパターンも用意していた、後日詳細

*2:10分遅れくらいの遅れでよかった、なんなんだ、俺は、肝心な時に眠っちゃうのね、緊張感ゼロ

*3:目標達成率、『時間不動産』のみ落札で60%、『群青神殿』のみで40%、『はるか』のみで25%、『時間』『群青』2点落札で90%、3点落札なら完全勝利くらいの気持ち