今泉君!

itunesの手持ちライブラリでブレッド&バターを探してみた、おっ、結構入っている。
itunesに入れた曲に自動でネットから歌詞を検索して設定してくれるフリーウェアLyrics Masterがあるのでこの機にブレッド&バターの曲にも歌詞を設定してしまおう。


きちんと設定できない時がある。


アーティスト名+曲名で検索するのでライブラリ登録時にアーティスト名がぶれている(ブレッドアンドバターとかブレッド&バター、Bread&Butterなど)とうまく検索できなかったりするのら。
だから外来語由来のアーティスト名だとそれだけでカタカナ表記とアルファベット表記の2種類になっちゃったりしてうまくないんだよね。いちばんドツボはCHAGE&ASKAかな。
WIKIより
旧称: チャゲ&飛鳥(1979年 - 1988年)、CHAGE&ASUKA(1989年 - 1990年)、CHAGE&ASKA(1990年 - 2000年)、CHAGE and ASKA(2001年 - )

出世魚かっ。どれだよ?『万里の河』のころはチャゲ&飛鳥なわけ?



え〜、ブレバタ任三郎でした。←これが言いたかっただけらしい