ドッペルゲンガー

こないだから無線LANがどうのこうのバタバタしていたのは
会社でPSPiPodからインターネットに接続したかったから。
余っている無線親機でなんとか使用と思っていたわけ。


(目を伏せて)
でも僕は昼休みとか終業後にやったよ、たぶん。


まともに動くのならコレガのa,b,g対応のルータを使いたかったのだがこれがダメ。まったく安定しない。アクセスポイントとしてしか使ってないのにこれをつなぐと他のPCからネットに繋がらなくなる。


なぜなの?教えて神様。


あと『スペース』、私は手紙の部分挫折してオチだけ読んだ。
バックスペースに至っては駒子と瀬尾さんが書かれている箇所しか読んでない、駄目すぎ。
途中で円紫さんと私にいっちゃったから。