属性てんこもり

朝早起きして『B型H系』2話を見るなり。*1


最初のオトコに過ぎないといいつつ、小須田の動向を気にして空回りする山田が面白い。
んで朴念仁な小須田に想いを寄せる幼なじみが出現。
内気で地味めだが可愛い容姿・幼なじみ・ドジ・巨乳・めがね・料理上手・cv:花澤香菜、とスロットがマテリアでいっぱい。*2


山田、白黒つけてやる!と息巻いて直接対決しに行ったものの、恋の相談されて友達になっちゃってんの、あはは。



kiss×sis』2話。ダメだろうコレ、やっぱり。けしからんつうレベルじゃ…。アニメだと生々しい。


引用じゃないけど覚えたての記法を使ってみるテスト。

B型H系』配信
http://anime.biglobe.ne.jp/title/3767

まだ1話2話無料で観れるよん。

*1:別に早起きする必要はないのだが休みの日は早起きしちゃうのさ

*2:あれ?ポケットが虹でいっぱい、ってどっかで聞いたフレーズ。もしかして地球は空き地でいっぱい、かもしれないが