カチーン だから何だっつーの

小須田、クラスメートの前でテンパって”山田が好きだ!”とマジ告白。
山田も舞い上がって”迷惑よっ!”と即切って捨てます。
翌日から意識してしまって小須田を避け続ける山田ですがが竹下に諭されてそんな態度をとったことを謝ることに。


”嫌いなら嫌いって言ってくれよきっぱり諦めるから”


”嫌いなんて、、言ってないじゃん”


言ってしまった自分がたまらなくなって”うがぁ〜!”本棚ひっくり返す山田にニヤニヤですよ、なんだこの可愛いの。


毎週言ってますが毎週面白い。本当だからしょうがない。


2話目の小須田のデートの誘いに”好きにすれば”と答えつつ大喜びで走り出す、なんだこの可愛いのは。



もう予告からして面白い予感しかしない、早く来い来い(来週の)月曜日。