結局純情なんだよね

クリスマスデートで、を企む山田。
なかなか誘ってくれない小須田に”早く誘ってきなさいよ”と心のなかでやきもき。
やっと誘ってくれた小須田に”そこまで言うなら付き合ってあげる”と言い放つも柱の影で大喜び。
”つまらないところに連れてかないで”とデート情報誌を繰るも掛かる費用の金額に”(小須田にだけ負担させるつもりはなく)バイトしとけばよかった”。


(ファーストキスの段になって)”なんかこわい、逃げたい”と怖気づくも”明日は赤飯だーっ”と山田からキス。


赤飯とか日向のタイガーショットとか”望むところだーっ!”とかもう笑いっぱなしです。



楽しい、毎週楽しいよ。

コミックをWEBで試し読みするにわりとスポーツ新聞に載ってそうなヱ口4コマ系って感じもするけどアニメ化の段ですごく和らげられて(視聴制限もないし)ヱロコメが普通のラブコメになってる。

おしえて A to Z

おしえて A to Z