ヱチ友(S○○FR○ENDともいう)

B型H系、こちらも修学旅行。

お前らキスしてんのに


写真係として意外とモテる小須田に嫉妬、竹下のはからいで撮ることになったツーショット写真にしっかりニヤける山田が可愛いです。

お風呂場での妄想2段重ねも笑ったな。全部お前の妄想かよ。
修学旅行の夜のイベントといえば”枕投げ”じゃなくて”ヱ口トーク”に行っちゃうところが”らしい”です。


そして小須田の近未来予想、イタタタタ、あれは…僕だ、僕過ぎて痛い。orz


やっと小須田に告白されたが返事できずに逃げちゃう山田、H友100人とか言い出さなきゃ基本純情で不器用な二人の普通のラブコメ、とにかく毎週楽しみ。