なんとなくそんなカンジで(ヤラれる前にヤる)

ブクオフ初生。


オトメン』6-8
えぇい、読みかけた舟だ。もうちょっとだけ読むんじゃ。

『恋花温泉』1-5
ストーリーはご都合ってか、どーでもいいような話ですが、ヱ口イのはヱ口イ。
でもまぁどうでもいいようなハーレム話だなぁ。

『暴想処女』1,2
どシモネタ。
男の子のどんな言動も自分を襲おうとしていると思い込む被害妄想気味の女子高生がナニをしてもどんな手を使っても処女を守り通そうとするヱ口ギャグマンガ
こっちもバカバカしい。んだけど勢いで笑っちゃうところもあったりで『ユリア100式』っぽいおバカマンガ。
たまに読む分にはいいんじゃないかと。

早く『3月のライオン』出ないかなー。