なんのはなしだか

絵師さんは変わらなくても途中で絵柄がガラッと変わってしまうこともありますからねぇ。
○○○○のことかぁー!?(自主規制)


途中でキャラの性格変わっちゃうってのもしょっちゅうだし。


さて、『禁書目録』を適当に読み飛ばしている私にわからないのなんでが一方通行さんが(ダークヒーローとしてでも)人気があるのか。

こいつ1万人以上の美琴のクローンをげひゃげひゃ言いながら殺してなかったっけ?
あれか、ラストオーダーを守る姿か、それで許しちゃうのか?
世の中口リばかりだな。
と中学二年である美琴好きな誰かが言ってました。


あと声優さんも変えちゃだめだよね。
ゆかなさんも嫌いじゃないがやはりフォウは島津さんじゃないと。
まぁあれは声優さん云々の話じゃなく新シーンだけ浮いてるのまるわかりでしたが。


あとチキンラーメンひよこちゃんが変わるとか。
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100728/biz1007281630023-n1.htm


変わらないものはないのだなぁ。