股引デビュー

ユニクロヒートテックの股引買ってきた。
(ちょっと抵抗があって)股引を着けるのは初めてなのですが温かいね、これ。
ヒートテックだからなのか股引というものが大体こういうものなのかはわかんないけど。


#久々に更新してこんな話題か。ま、チラシの裏日記なんだけど。生存証明も兼ねて。


いつかはガヤルド

あとGT5は遅々として進まず。一日1レースしかしてない(^^;
軽カーでトロトロ走ってます。丁寧に走らないと勝てない。
ガヤルドなにそれ美味しいの?


それからアリアンロッド・サガのコミックス版、おまとめのせいでまだ届かず、えぇと、デスマーチの3巻と一緒に届くのかな?20日以降?もう年末っすな。