湖西店は遠征

さすがに湖西店は遠すぎるので2,3ヶ月半年に一度くらいしか行けないが行くと普段行くブクオフとは品揃えが違うので嬉し。

本編がクライマックスなアリアンロッド・サガ

アリアンロッド・サガ・リプレイ・レジェンド貧乏姉妹の栄光』
アリアンロッド・サガ・リプレイ・イェーガー』
アリアンロッド・サガ・リプレイ・デスマーチ5,6,7』

番外編、出過ぎな感もあるが。
エチュードとか好きだったんだけどなぁ。2巻で終わりか。

もともとエリンディルにいてサガ本編には関わっていなかった貧乏姉妹だけどアルディオン大陸に渡ってきてサガ・シリーズ参加。

藤武敏さんのリプレイ新作でないかなぁ。


ボトムズはリアルタイムで観れていないのだけれども(静岡にはテレビ東京系局がなかった。今もないっ!!)これだけは読んでたソノラマの『青の騎士ベルゼルガ物語』。
ということでボトムズっていうとバトリング的なとこしか印象がない。

確か『ベルゼルガ物語』2巻出ていたと思うが、湖西店に
『青の騎士ベルゼルガ物語 絶叫の騎士』

これがあった。確保。
けっこうシリーズ出ていたのか…『ベルゼルガ物語k’』も出ているようだ。

あとは…
人魚シリーズ『夜叉の瞳』
3巻って出てたっけ?と思いつつ、でも読んだことあるなぁ。

中田ゆみ彼女の鍵を開ける方法1』
アパートの新管理人は借金のカタに売られた美少女転校生!!
パンランチからはじまるドキドキ☆ハートフルラブコメ!!(帯より)

彼女の鍵を開ける方法 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

彼女の鍵を開ける方法 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

いやぁ、これいいです。(絶賛!笑)
揃えよう。

あと『ダンスインザヴァンパイアバンド11』。
なかなか揃わないな。