なぜか変換できる

こないだ工事中の道路を通りがかった時に気になった。
”幅員減少”、なんて読むんだろう。
とりあえず”はばいんげんしょう”と打ってみたら普通に変換する。
でも検索したら”ふくいんげんしょう”だそうで・・・。

じつは読み間違ったことのある漢字1位「貼付」

Q.じつは読み間違ったことのある漢字を教えてください(複数回答)

1位 貼付(×はりつけ→○ちょうふ) 48.3%
2位 依存心(×いぞんしん→○いそんしん) 32.8%
3位 間髪をいれず(×かんぱつをいれず→○かんはつをいれず) 31.5%
4位 漸く(×しばらく→○ようやく) 28.7%
5位 早急(×そうきゅう→○さっきゅう) 28.0%

「貼付」これずっと「てんぷ」と読んでた。
つか「てんぷ」って入れると変換できちゃうんだよね。
google imeのせいかもしれんが(〜ではありませんか?、とかじゃなく)しれっと変換しちゃいかんよなー。

ふいんき”は”もしかして雰囲気”って出るのにな。