巴里は燃えているか

ここんとこサクラ大戦のライブショウ動画を観ている。
声優さんがキャラクターのコスで演じる/歌う姿に最初チョット、ん?(みんなベテランさんだしね)、と思うが最初だけであとは全然気にならない。
すっっばらしいな。みんな上手いし引き込まれる。

サクラ大戦遊びたくなってきた。サターンやドリキャスはまだ動くだろうか。
確かPC版も買ったはずだがいまどきのPCでは動かないとかなんとか。

現状プレステ系でやるのが一番入手性がいいんだろう。
サクラ1&2 PSP(VITA)ダウンロード版
サクラ3 PS2版 ベストあり
サクラ4 ドリキャス、PC版のみ
サクラV PS2版 ベストなし

うーん、サクラ4、PS2版出てないのか…。
せめて1から4までは1ハードでプレイできるようにならないかな。

ブックオフを巡っている。もうPS2ソフトもあまり置かなくなってるね。

D