そろそろ写真を

PS3からメモリーカード経由でGT5写真をPCに持ってこようとしたが…、
現行PS3メモリーカードスロット無いぃぃぃ!?


なんてこったい。


んでパソコン/バイク用品店に走って一応MagicGate対応のカードリーダーを買ってくる。
今この店ではHDDを買うときに古いHDD(壊れていても可)を持って行くと500円値引きしてくれるのでもう何年も中身見てない(繋いでない)HDDPATAの20GBのHDDを持っていく。まぁ見られて困るようなデータは無かったとは思うがデータ消去する時間がないので適当な録画データを書きこんでフォーマット。


60GBのSSDを買ってきた。ネットブックに使うかデスクトップのXPマシンに使うか。


#今気づいたがPSPを繋いでやればメモリースティックにアクセスできたんではないだろうか。

ガヤルド買うにゃレベルが足りないんだとさ、お金も足りないけど。