タイムシフト試聴

最初はどうもスタンドや変わってしまった画が受け入れられなくて第3部以降はダメだったな。5部の後期以降の単行本は持ってないし一度読んだっきりで(正直レクイエムあたりはどうなってんのかわかんない)。

今さらだけど紅白を観始める。アニソン紅白の方。
昨年も出ていた太田貴子さんが今年も出場、今年は水島裕さんも出ていた*1。せっかくだから『デリケートに〜』は去年歌っちゃったから他のマミ曲歌えばおじさん大喜びしちゃうのに。鼻にかかった声で”俊夫〜”って言ってほしい、ってイっちゃってますか。
憂ちゃんの米澤円さんも出てますね、今調べてみると昨年も地味子隊員佐藤聡美さんと『残酷な天使のテーゼ』歌ってたのか。録画探そう。
ハートキャッチプリキュア』もこちらは池田彩さんが歌っているし南里侑香さんも


どうやら100曲歌ったようですがレポートは"おいおい"。*2


#いま曲目調べたら後のほうで太田さんが『BINKANルージュ』歌ってるな、その後水嶋さんが『レインボーマン』を…。(いや間違っちゃいないが)
あ、『ときめきトゥナイト』も『エルガイム』も『ブライガー』も…、後半の年代別メドレーは熱いな。
しかし明日のためにあえて寝るっ。


やぱり後半にかけて盛り上がっていった。岩男潤子さんの『ブルーウォーター』はもっと元気良く歌ってくれれば、とも思うが全体的に会場の音響環境か放送状態が良くなかったのかもしれない。しかしMIQさんの『エルガイム』は”持っていく”なぁ。


1/30再放送(無料)



*1:なぜかわからないけど『ウラシマン』の『ミッドナイトサブマリン』歌ってた、懐かしいし好きな曲だからいいんだけどさ

*2:嘘です続きません、だって井上喜久子さんも出てて"井上喜久子、17歳です。"なんて言うから…