DYF仕事した

おおっっと
『シアター2』

シアター!〈2〉 (メディアワークス文庫)

シアター!〈2〉 (メディアワークス文庫)

買いに行かなきゃ。



で、並んでいなかったわけだが。(Amano高丘とイケヤ文楽館)
あれですか、ここらへん一日遅れるのん? ジャンプは月曜日に売ってるのに(そういう基準!?)。
たまーに発売日に買おうとするとこれだ。
やっぱ忘れていて後で気付くくらいがいいのかな。



で、21:30にアマノ(アマノの文庫カバーのほうがいいの)で買えたわけだが…。
僕の目は節穴なのだろうか…orz。


その後が読みたかったから続編が出たのが嬉しい。
前回で劇団運営の道筋はつけているので今回は劇団員各々にスポットを当てて司は要所を締める感じ。


次巻で完結予定だそうで。