あなた疲れてるのよ

いいな、Lv40到達。


Aスペックも連射コントローラーとレッドブルX2010があれば自動で経験値稼ぎができるということで昨日セットしてから出掛けた。

かれこれ10時間ほど放置したので結構いいとこいってるのではないかと帰宅してテレビを点けたら…。

壁に突っ込んでいました。おそらく8時間ほど。

ギブアップして欲しかった…。

しかし今の方法でも
レベル30から40まで
つけっぱなしでも5日半かかるとか。 *1

そして今思ったがAスペックでのゲーム達成率は望めないんだよな、実質24時間耐久参戦不可だから。まぁスペシャルイベントのベッテルチャレンジも無理ゲーだが。


最近自分で走ってないからどんな感じだか忘れちゃったよ。

*1:めちゃめちゃ効率的に経験値稼いでこれだから普通にプレイしたらどんだけかかるのよ?しかもアップグレード前は18日かかるってんだからLv40にさせる気ないでしょ