とりあえずメモ。

スタレビのコンサートツアー『CRYSTAL GEYSER presents STARDUST REVUE 30th Anniversary Tour 「30年30曲(リクエスト付)」』in 浜松アクトシティ大ホールに行って来ました。

前回の浜松公演が去年の1月だから1年9ヶ月ぶりですね。アクトシティホールに戻ってこれました。

今回席が過去にないほど前(いわゆるいい席)、ほんと近くで見れるのはいいのだけれどいろいろプレッシャーもありますよ?こういうノリ悪いオッサンは。

私どうしてもワイパー(とくに『NO! NO! LUCKY LADY』のが)がダメなんですよね。

  • ちょっと喉の調子悪かったかな。きつそうでした。
  • ちょっとだけ未来の世界を見て来ました
  • 寺田さんがあんなにしゃべるなんて