携帯を会社に忘れても(携帯紛失騒動)

取りに戻る気になれない。



[モノより想い出よりモノ]

先日の88処分。
起動確認。ビヨォ〜ンと重厚なFM音源が流れアイシャが目覚めるアニメを観てしまったら処分するのを躊躇った。




今回処分する品を簡単に清掃した。
処分場に自分で持ち込むのは初めてでどういう処理をするのかわかんなかったので(多少なりともリサイクル的な処理をするのかと)、そのまま売りに出してもいいくらいの体裁にしておいた。


処分場に着いたらピットそばまでクルマを寄せてぽいぽい投げ込んでいくことに。


あっけ・・・なさすぎる・・・


必死にアルバイトして買ったコンポとかビデオデッキとか。
なんだかなぁ・・・。


でもまぁ自分のモノはいいんだ。
親の衣類とかどうしたもんかね。箪笥も処分したいのだが。