メモ

散髪。
自分としては今回はスパン短めだと思ったのだがブログ見直すとどうも4ヶ月周期くらいで散髪に行っているらしい。
散髪をブログに書いて全世界に発信しているのもどうかと思うがチラシの裏だと思って勘弁してつかぁさい。

こっちの"don't disturb""leave me alone"オーラを流しやがって。
だからパチンコ含むギャンブルやらないんですって、私。

デイパックを探しまわる、つってもイオンモールスポーツ用品店、バイク用品店を何店か巡っただけなんだけど。
なかなかこれといったものが見つからない。色と素材*1とポケット(とお値段)全部揃っているのはにゃかにゃかみつからにゃい。
妥協してテキトーに選んでもいいんだけど、毎日使うものだからなぁ。

nexus7、電器屋さんで探しているがさすがに予約しなきゃ買えない、まぁiPad miniが出るというし様子見してましたが、今日のiPad発表を見るにうん、nexusでいいかな、と。

*1:てろってろだと安っぽく見える