流されて

トイデジが欲しくなってしまう。普段IXYを持ち歩いて楽しく撮ってはいるけれどけれどケースに入れると信号待ちやにゃんこが出現したときに間に合わないんだよね。
(ま、信号待ちで写真撮るってのはどうかと思うけど。バイク乗ってグローブしてるとケースから取り出す/しまうって結構手間よね、クラッチレバーから左手離せないし。)

壊れてもいい、ってわけじゃないけど気軽に気楽に撮れるものをクリップでポケットに入れとくってのも悪くないかな、と。

しかし…、トイデジ(別にSQ30mじゃなくてもいいのだが)どこに売ってんのさ。
覗いたPC/バイク用品店で見つからずまぁた微妙なMP3プレイヤー買ってしまう。


mini-SD対応のMP3プレイヤー
MIM-MSD 1500円くらい。

しかしちっちゃいしクリップで止めておけるし鳴ることは鳴るのでiPodのバッテリーが切れたとき用にカバンに入れておこう。
液晶画面にカラーセロファン貼って色変えてるのが懐かしくて泣けるね。インベーダーかって。