これはマズイですよ

血液検査の結果が良い方だったので気が緩んだかドカ食いの日々。

ラソン大会まであと2ヶ月切っているのにまだジョギングシューズに足を通してない現状。
これはいかんと今日少しだけ走ってみたのだが・・・

キツイ!
結局1km走ることもできずに途中歩いてしまった。
自転車に乗ってる時もそうなのだが運動するとすぐに筋肉中のエネルギーが枯渇してしまうのを感じる。自転車は惰性で走ったり信号待ちがあったりで足を止めても前に進んでいるので”継続的に運動している”感があるのだが”走る”のは持久力の無さを痛感させられる。

う〜ん、走るのイヤになってきちゃったな(オイ)マラソン大会中止にならないかなぁ。(小学生)

ま、実際中止になったところもあるようですが。

荒川マラソン中止、ランネットが参加費返還意向
荒川河川敷で21日に予定されていた「東京・荒川マラソン」が開催2日前に突然中止となった問題で、大会参加の受け付けを代行したインターネットサイト「ランネット」の運営業者は22日、主催者の任意団体「黎明れいめい」の代わりに参加費を返還する方針を固め、黎明と調整していることを明らかにした。

今度私が参加する(予定の)マラソン大会もランネット経由でエントリーした。
ネット経由でエントリーするにはそれしかなかったので気軽に登録しちゃった。