結構な感じで

トレジャーパークに嵌まっているんだけど世界ランキングのチームスコアってのがわかんなかった。
これフレンドたちのスコア合計をチームスコアとしてるのか。
とすると”はがない”な私はチーム構成員は二人だけ*1になる。(^^;

(near&トレジャーパークはじめてから結構フレンド依頼が来ているのだが片っ端から削除してしまっていた。ていうか怖くない?”遊んだこともない”人からのフレンド依頼)

ん〜、あまり意味ないかな。どうせなら個人スコアでのランキングを見てみたい。

まぁどっちにしても自作自演で操作できちゃうスコアではあるが。

でもやっぱりSランクの人のシートは当てにくいしこちらのシートは確実に当てられている。
参考になります。

一番納得出来ないのは爆弾色を恐れない人。
こういうひとに一手目、二手目に当てられるとなんだかなぁ、な気持ちに。
いや、当ててくださってもいいんだけどさ。


まぁあんまりいい配置じゃないけど一発目で引くことないんじゃないかと思うんだ。(笑)

*1:まぁayumu_cさんとか_dさんとか幽霊部員はいますが