俯瞰 風景(意味なし)

GT5に復帰(ただログインするのを復帰と呼んでいいのだろうか)したが今リハビリとしてグネングネン曲がるのもきついのでダウンロードコンテンツのコース(ド長いストレートが続くパラボラや湾内の風景が美しいコース)でワンメイクレースをしてみた。

カーパックはともかく(パラボラロマン)

長い…。1周30km、200km/hで走っても9分弱、2周にしちゃったから18分ほとんど直線。
スリップストリームの取り合いになるのはまぁしょうがない。

でもホント綺麗なコースだ。光り輝く海面や並ぶ風車やvlaや。
退屈なこともあって周りを見渡したかったがこれって視点移動できなかったっけ。
もうちょっと運転席が高いクルマ(ピックアップトラックとかどうだろう?)ならもう少し壁の向こうの景色が見えるだろうか。

iPodから送信