某店

お孫さんらしき子どもと入ってきてトッピングの注文でまごつくお婆さん。
まぁ不親切なシステムだよなー。

わたモテでもス○ーバッ○スに一人で入ることが”スキル”だとしていたが
私も入れない、入ったこともない、入ろうとも思わない。
どうもこういうのは”いらん”し”みっともない”と個人的には思ったり。えぇ負け惜しみですよ。

スターバックスマニアックス (小学館文庫)

スターバックスマニアックス (小学館文庫)

玄人(プロ)のひとりごと (10)

玄人(プロ)のひとりごと (10)

これは基本的にそういう漫画だよね。”通ぶる”ことのみっともなさっというか。

出張の説明会、
エスタ”で入国だから、とか言われましてもそもそもエスタってなんやねん、さらっと言うなや。何その旅慣れテーラな感じ。

エスタ=ESTA電子渡航認証システム