本屋にしばらく行ってない

なんやかやで2月3月とほとんど本屋に行ってない、ていうかもうすぐ4月じゃん。
桜も咲き始めているし子供らは春休み、そういやこないだ卒業式だったか。早えぇなぁ。
DYFも久しぶりに起動したら『やさしいセカイのつくりかた』が完結してるし発売されてる…。

てことで一走り行ってきて買ってきた。今から読むべ。

(読み終わった)

おおっ、ハルカちゃん頑張った(笑)
もうちょっとこの子ら眺めていたかったけど綺麗に終わったからいいか。

いっこ気になったのが朝永と加山先生って”本当に”なんかあった*1わけか。
私この一件、実は大した事件じゃなかった、としか読んでなかったんだよね。

*1:別に肉体的事件にかぎらず感情的事件含め