さゆさゆ

コーヒーが切れている間は白湯を持ち歩いた。
ボトルについてしまったコーヒーの匂いも薄くなるだろうって目論見もあったがしばらく経つうちに出先で飲むのは白湯でも問題ないことに気づいた。
肉体労働が続いているので多少なりとも後味の残るコーヒーより水のほうがよいというのもあるが。
ということでコーヒーは安売りを見つけて補充したものの減らなくなった(笑)。
これから暖かくなってくればコーヒーからお茶系に移っていくしますます減らなくなる。

ところで白湯を飲む時に「さゆさゆ〜」などと(心の中で!←ココ大事)呟いていたりするのだが実際「さゆさゆ」と呼ばれる人物がいたかどうか。
たしかデスノートの月の妹が粧裕だが自称他称「さゆさゆ」だっただろうか?ミサミサから頭に残っちゃったかな。

検索してみれば声優の原紗友里さんの愛称がさゆさゆだが、う〜ん、こっちからかなぁ?
確かにデレマスにも多少興味があるのでこっちからかもしんない。ま、どうでもいいことだが。