空気漏れ

エアベッドの空気が抜けている。

だんだん足が悪くなっていることを認識して(起き上がれなくなるから)床に寝ることを諦め極厚のエアベッドを導入していたのだ。

この足では通常のベッドを搬入・設置できる自信がなかった。

 

で、そのエアベッドの空気が抜けている。

寝る前に空気を補充していても起床時には高さ的に半分以下。この高さだと起き上がる時に足を痛める。

もし完全に空気が抜けてしまったら起き上がるのに七転八倒の苦しみだ。

 

早急になんとかしなければならない。

 

漏れてる場所さえ見つかればパッチが付属していたので修理はできる。

石鹸水を塗って漏れ箇所を探すが見つからない。ううーん。ポンプ廻りかなぁ。

 

P.S.結局新しいのをポチった。