めんどくさがり

自分とこのブログをブックマークしてない。
だからここに書込みするときは適当なキーワードで検索するか、はてなトップから入るか。

あとCelestiaですがよくよく見てみればモノリスのデータもあるわけだ。
ディスカバリー号があるんだから考えてみればあるのはあったりまえだった。

ディスカバリー号土星に持ってこう、はちょい挫折中。
.sscファイルを土星の衛星のものに差し替えればいいのかなぁ。



自分とこのブログをブックマークしてない。
だからここに書込みするときは適当なキーワードで検索するか、はてなトップから入るか。

あとCelestiaですがよくよく見てみればモノリスのデータもあるわけだ。
ディスカバリー号があるんだから考えてみればあるのはあったりまえだった。

ディスカバリー号土星に持ってこう、はちょい挫折中。
.sscファイルを土星の衛星のものに差し替えればいいのかなぁ。