ナイトウィザードのおかげで

最近ファミ通文庫も眺めてみるようになりました。
さすがにナイトウィザードはなかったけど
『エマ1、2』久美沙織

あと、これもついでに
『シャーロック・ホームズの冒険』創元版
やっぱりロンドンだよね〜。
やっぱり創元だよねぇ、だって新潮版は『叡智』なんてものを平気で出してるし、シドニー・パジェットの挿絵がさ…、あれ、創元もカバーにしか挿絵無かったっけ…?

あとは『盗まれた街』『アンドロメダ病原体』など買い直しものや『岩村賢治詩集 蒼黒いけもの』など。
あ、あと『グレムリン』のノベライズ。グレムリン、思春期ど真ん中ストライク。

追)ホームズ。結局大きい本じゃないと挿絵付きのものはないんだろうか?
昔図書館で読んだ完全版?(ホームズ関連の研究をしている方が(小林さん?あかねさん?)訳されたもの。下段にいちいち解説が出てたもの)とごっちゃにしてるかも。