注文確認のメールが来ないが

さっきまでメンテナンス中だったからかなぁ?ちょと不安。


 会社のPCに使うWindowsXPをヨドバシで購入。アマゾンの方が安いのは知ってるけどいいのさ、ポイント10%が懐に。
 まぁ会社で使うものだからDSP版じゃアレかなぁ、というのもあってまっとうな(?)アップグレードパッケージを買った。W2Kからのアップグレードになる。
う〜ん、わざわざアップグレード版じゃなくてもよかったかなぁ。
通常版で(新規インストールじゃなく)アップグレードってできたのだろうか。できるなら別にDSP版でも構わないっちゃあ構わないか。


ま、いいか、会社の金だ。


今はやめちゃいましたが以前は出張時のマイレージなんかも自分のものだったので結構貯まりました。ほとんど食べ物に変わっちゃいましたけど。
うぉ、まだ”ですかいセット”食べてないのが残ってる。
しばらくコレですごそう。(諸事情で貧乏モードなので)

補)29日朝に発送通知メールが届いた。
    昼過ぎに注文受付のメールが届いた。
ん〜、ラベンダーの香りでも嗅いだか?(昨日『時をかける少女』知世ちゃん版見た私)